グレッグ·ストリートXナイキiDの最高裁

先月私たちはあなたグレッグストリートナイキiDのインタビューをした. 私たち… 先月私たちはあなたグレッグストリートナイキiDのインタビューをした. 私たちは、ストリートの”オフホワイト” A& “ホワイトアウト” AF1s 、今待機が終わるの詳細な写真をお楽しみにすることができた. “オフホワイト”のペアは、日焼けシェードを放つとグレッグ·ストリートチェーン、ガムソール、とパテントレザーのタッチが付属しています. “ホワイトアウト”は完全にすべてのホワイトパテントレザーアッパー、グレッグ·ストリートチェーン、およびclearの氷底を備えています. キャプション時間! D.Wade +レブ 両方のペアは最高のコアAF1sです. 彼はニューヨークの255スタジオで白の色合いを用いた3色の合計を設計しました. 今、あなたは彼の完全なナイキiDのAF1パックを見てきましたが、スニーカーを設計するときにシンプルさが重要な要因となることができます. あなたは第一のペアが、ここでホワイトアウトをクリックして見ていない場合、ジャンプの後に”オフホワイト”と New マリオ Wii』”コインバトル日 “ホワイトアウト”の詳細なショットをチェックアウトします.

Leave a Reply

