メキシコで強い地震 マグニチュード7.4

20日正午(日本時間21日午前3時ごろ)、メキシコで大きな地震があった… 20日正午(日本時間21日午前3時ごろ)、メキシコで大きな地震があった. 米地質調査所(USGS)によると、震源地はメキシコ市から南に約320キロで、深さは約20キロ. 地震の規模を示すマグニチュードは7.4という. AP通信によると、メキシコ市では長い、強い揺れが観測された. 現段階で、人的被害の報告は入っていない. (ニューヨーク=中井大助). すでに寒い場合は、そうしてください! ” – 新スポットが靴に関するものではありませんプロジーベン土-1放送グループの商業の島で6月10日から始まると思います. 新しいZalandoキャンペーンのがに関するいくつかの女性であるすべてのくしゃみの影響を受けた女性(医師)の衣装の自発的な変化を導くZalandoウイルス、. ユングはまた、ここで、マット/艦隊の作成を担当していました. スポットで唯一の別の機知に富んだエピソード以上のものですベルリンの商人の広告の歴史は. CMOは、ホライゾンクリスチャンマーと比較して、月に発表したように、Zalandoは靴のテーマに自社ブランドでも今のファッションのテーマを接続したいと考えています. 靴の商人として、同社はブランドの認知度を楽しんで95%の. それ以外の場合は、ファッションの話題を見ます. ここで、eBayとオットーZalandoに加えて、跳ねるなどの市場でより多くの広告をアクティブなオンライントレーダー、また、ここにベルリンの企業ではないの幅広い選択肢を持つプロバイダとして消費者の心は固定されています. ちょうどこの時点で、新しいキャンペーンは、現在適用されます. 悲鳴で終わる物語についての古いスポットが多様で、特にポッティング駅能力や製品の多様性と低価格としてのみ二次介在の側面を上演したが、物語の焦点は、Zalandoウイルスによって新しいキャンペーンに移動している. キャプション時間! D.Wade +レブ コースは、まだ終わりで叫んだと見て紛れもないZalandoメッセンジャーですが、特にこのケースではブランディングのKontinuiitätのアイテムを提供しています. Zalandoについては、多くが依存しているファッションウイルスの拡大に成功し、最初のドイツで独占的に靴の主題で始めた会社は、範囲内だけでなく、地理的な範囲で成長しなければならないので、それ以外の場合は、グローバルに対して競争力が長期的にであろうAmazonのような競合. 製品の範囲は、また靴、ファッション、スポーツ用品、Wohnaccesoires現在含まれています. また、地理的な拡大には、オンライン商人が連続的に動作します. スペインのちょうど発表し��した開始が見ることができ、現在の経済の不確実性に直面しながら、リスクとしてではなく、一方の国は南アメリカ、北アフリカへの更なる拡大のための有望 COMEXは、すぐにiPhone 4、 な足がかりを提供してカムの製作.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s