野田首相「理解に苦しむ」 韓国大統領の行

野田佳彦首相は15日、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸や旧日本軍の慰安婦問題で日本政府に「責任のある措置を求める」と発言していることなどについて、「理解に苦しむ発言で、遺憾だ」と批判した. 首相官邸で記者団に語った. リーボックRealflexマーケティング爆風のコラージュ. 人工の表面を保護することになっている靴に自然な表面上で実行されているランナーに注意してください. いや、理にかなっている? 更新2011年5月15日(下記参照)リーボックは、正式に素足で実行中の時流に参加している “あるいは自然の実行を. “それはちょうど “自然なランニング”靴を作成していないこのイベントリーボックの重要性を過小評価することができます. いや、いや、彼らは自然な動きを完成しています. リーボックRealflexは、足は自然が持つフレックスを可能にすることを目的と新しい*靴のデザインです. …それを待つ…保護! 私の皮肉な口調の謝罪は、それは私たちにイージーをもたらした会社が自然を完成を主張する方法を読んで少し退屈でつまらないです. 完璧な保護 – リーボックRealflexを入力してください. リーボックRealflexは、次のように市販されている “自然な動き. 完成し、”自然/裸足のランニングシューズでちょうど少し背景を…我々はあなたの概念に慣れていない場合は、リーボックRealFlexランにさらに掘り下げ、天然または裸足あなたが欠けていたものをよく読んでために数分かかる場合があります実行している. 前ここではいくつかのハ���ライトは以下のとおりです. ? (痛みや怪我なしで実行するための鍵) “とは何か、自然に優しく稼働で”素足に靴を実行している? “? それは意味がありません! “まあ、我々は、自然/裸足の機能と運動(あなたが迷っている場合にはリーボックRealFlexランは、 “Wherefoot”カテゴリーに入るだろう)のために靴を評価するためのいくつかの基準を説明するなど、ここでの意味を理解しようとします. “BirthdayShoes”ところで、しゃれです. それはあなたの “誕生日のスーツ”のようなものだが、あなたのfeet.Andため、最終的に、リーボックRealFlexのリリース可能性が高いビブラムFiveFingersの成功と関係するためにたくさん持っている – これらは、元のつま先の靴です. 今ではRealFlex実行に関する…ここでもう一度行く. 私はリーボック(およびSkeletoesのためにフィラ)、嬉々とたくさんのお金を持つ新製品のマーケティングに��ャンプする方法に足を渡すんだ. それは私の言葉を服用しないで、単にYouTubeの今日の上のホップ(4月14日)とは、リーボックは、それが76 “センサ”栄光だすべてでRealFlexを促進する巨大なマストを持っていることがわかります. 実際に、少しセンサー – あなたが実行するとしてあなたを応援擬人化されたフォームラバーポッドは、 – おかしい少し泡のモンスターです. 後でそれらのほとんどの人の詳細. 2011年4月14日にリーボックRealFlex YouTubeのホームページ買収のscreencap. あなたはリーボックRealflexページ(ここ)に至るまでをクリックすると、あなたは、信じられないかもしれませんが、裸足や自然実行されているデザインの背後にある背景を含むリーボックRealflexのフルについての説明に扱われます. ちょうどこの3分間のビデオを見て(または、次の転写を読んで): 私は以下のRealFlexビデオを転写したリーボックRealFlex情報ビデオの転写. あなたはリーボックが回転しているマーケティングの輝きの小さな宝石を欠場したくない場合は、読み取りの価値がある: おそらく、裸足や自然の実行についてたくさん最近聞いた、それは実際にバイオメカニックの観点から理にかなっている. アイデアは自然に実行しているあなたが生まれているということです. 彼らのつま先と大人の上に実行する子供たちだけでなく、彼らの前足上で実行する必要があります. ので、ときに、すべての衝撃吸収性があなたの筋肉はないあなたの関節で起こるように膝を曲げて前足は土地が土地バイオ機械的にそれを言えば理にかなっています. あなたはかかとで着地すると、すべてのその衝撃はあなたの膝と足首と腰の関節により取り込まれています. したがって、軟骨はクッションない筋肉をしています. あなたは人間の足を見ればそれは実際にあなたが想像するよりずっと柔軟です. あなたは足の内側の骨を見てみると別の関節と多くの人が慣れていないという角度がたくさんあり​​ます. 実行している、天然または裸足靴のアイデアはあなたの足は自然にどこでも曲がるようにすることですので、あなたの足が自然に移動したときにそれはちょうど、それが移動することになって足全体に前足に曲がるに屈曲していません. ですから、それをすべて実行している自然を見たとき、非常に良いと思われる. それは、バイオ、機械的に正しいです. 我々は、同様にそこに以下の関節損傷を見ている. しかし、問題は自然なランニングは、自然界に理にかなってい��ということです. あなたは物事が具体的にはもう少し保護された何かを必要とするようなもので作られている人工の世界に入るとき. したがって、私たちのソリューションは、あなたの足はそれがそれらのハード面になったとき、まだそれを保護する必要があることをその自然の柔軟性と自然な動きで構築することです. したがって、私たちのソリューションは、少し異なっています. 私たちは裸足の実行に関する素晴らしいことだすべてのものを残しておきたい. ときに、前足であなたが土地、それは、バイオ、機械的に効率的です、あなたは関節の低い傷害率を参照してください. すなわち、保護を追加することによって – しかし、我々はそれを取ると、それを改善したいと思います. 裸足実行には二つの問題がありません. 一つは、このようなコンクリートが疲労骨折を誘発する傾向があるようにハード、人工表面上の前足に着陸です. 我々はそれを守りたい. だから我々はあなたの足を取り、地面からそれを高め、あなたの足の下の特定の目的を果たすように設計さ76センサーそれぞれに足全体に保護している. バックヒールでセンサーが一緒に結合されます. それはあなたのかかとへの影響を与えるだろう. 裸足実行している他の問題の一つは、あなたが下り坂実行しているときは、そのかかとの保護が必要になるだろうので、あなたが前足に着陸することはできません、これは靴の裏の側面ではそのインチ構築することです. 我々はこれらの記事をあなたのサポートと安定性を与えるために、小さな広場を構築します. アップ前足で私たちは一緒にそれらのポッドをリンクします. 右ここで、これらの9つのポッドは、前足であなたに衝撃保護をあきらめているものです. すべてはあなたの自然なランニングの感触と動きを与えるが、保護対策の組み合わせ. RealFlexとの違いはそれです. 我々は同様に靴の上部に自然なランニングのアイデアを続けた. 我々は上位FOF靴の必要はありませんでしたすべてのものを取り出したことをやって. したがって、あなたが気づくRealflex靴の上部を見たときには裏地やパディングの内側はありません. アッパーは非常に柔軟であり、あなたの足と同じように自然に底がないように移動することができますので、どのような靴の外なのはだけでなく、靴の中にあります. 裸足で多くの意味をmakeを実行することの利点はそう. 我々は意味を成していたものを維持し、それをより良いものにしたかった. RealFlexは完成自然な動きです. そこにあなたはそれを持っています. リーボックRealflex保護に完成自然/裸足実行している運動です. 私は助けることが、私は手品を見ていると思うことができないビデオを見て. このケースでは、マジシャンは裸足実行することの利点のために説得力のあるケースをレイアウトしています. 彼は足の柔軟性と筋肉への衝撃を分散するために、前足で実行して語っています. それは “バイオ機械的に正しい. “だ彼がそれらの残忍な人間が作ったコンクリート表面について話して起動したときにそれが – あなたは注意を払っている場合はもちろん、あなたが私たちのマジシャンの “威信”をキャッチします. それらのために、 “あなたはもう少し保護された何かを必要としています. ” “P”、Wordおよび他のすべての除外では足の一側面に焦点を当て. concaricon 私はリーボックで選択するつもりですが、すべての “裸足の靴”メーカーは “p”という言葉を使用 – 保護します. それは裸足滞在以上の靴を主張するだけで簡単な方法です. あなたの目と足の感度は危険から足を保護する必要性を避けるために自然な解決策であることを留意. 靴と保護 – 彼らは手をつないで行く. 彼らは本当に “P”という単語を使用してテーブルを荒れ狂ったので、私はリーボックにピッキングしている. 実際には、かつては “保護”はこのビデオでドロップされ、それ(の変種)は、別の8回使用されています. “我々はそれを守りたい. “我々はすべて少し保護を必要としませんか? 少しクッション? チェックしてください. 確立され保護の必要性 – と泡沫唯一のビットを地面から足を持ち上げているソリューション – リーボック多かれ少なかれ足の柔軟性を持っていることに自然なランニングを数式でサメをジャンプします. このフォーカスは “裸足ランニングシューズ”(これらの可能性が高い方法で、 “wherefoot”カテゴリーに入るだろう)にとって重要なので、他の多くの要因の排除であることを留意. と足の柔軟性を維持しながら、厚いソールを持つことにリーボックRealflexソリューションは、76 “センサー”です. これらは共同で、グリッドのようなパターン咳ナイキフリー咳を持っている唯一を有するミニプラットフォームです. が装備、Realflexのソールがくねくねと曲がっていると足( – 私たちはペアに私たちの足を得るためにまだましvideoed柔軟性が兆候であると仮定して)で動的に移動することができます. それはとにかく、理屈です. 問題は、足の柔軟性ですが、人間の足の多くの側面の一つです. それはリーボックは76泡ポッド彼らは地面から足を持ち上げ、必ず���もミュート地面の感触によって感覚の足を奪っている “センサー”と呼ぶように選ばれたことを少し腹立たしいです. すべての靴は、ある程度これを行います. ビブラムFiveFingersもそれを行う. 靴下のペアがあってもそれを行う. あなたは私に言わせればと、それが最も自然に実行する方法を一つを指示し、足の信じられない感覚です. 足は7,000以上の神経終末のようなものを持っています. 発泡体のブロックが完全に足に単一のグランド信号を送信した場合でも、それはまだある意味で大規模な削減になりたい – 76は7000ではありません. しかし、彼らは右、かわいいモンスターマシュマロですか? そして、そのRealFlexヒールはどうですか? それが正しいバイオメカニクスに影響を与えるのでしょうか? (ジェイソンRobillardは、ここで彼の裸足 “下り坂モーグルスキーの技術”を実行する方法を示唆している)あなたの膝や関節への影響を最小限に抑えるために一ように下り坂裸足で実行できるにもかかわらず、リーボックはRealFlexの厚いかかとを与えることにしました. ランニングシューズのかかとの問題はこれです: かかとを持ち上げることは間違いなくあなたがヒールストライクを強制的に、あなたのバイオメカニクスを変更します. あなたのかかとの下に泡の余分なビットはちょうど助けることがあなたの足は、それが前足ですに着陸しようとしているときに地面をキャッチすることはできません. どのようにリーボックRealFlex一呼吸で前足で着陸を実行することの重要性について話して、踵を奨励する靴を設計することができますか? 少なくとも多くの、そうでない場合、ほとんど、ランナーのための – そして私はまだRealFlex(重要事項、確かに)で実行されていませんでしたが、私はこれは(それらのヒール印象的な)回避することができますどのように表示されません. そして、なぜあなたはおそらく唯一の実行中の平均で50%を包含しダウンヒル実行するために、実行中のフォームの100%に影響を与えるような方法で靴を設計するでしょうか? 多分人間は裸足で歩いて下りませんでした. リーボックRealFlex自然な動きには完成されていますか? 私はすべての靴メーカーが試行錯誤(進化)または全知の作成(インテリジェントデザイン)の何百万年を完成させました懐疑的なんだけど、誰が知っている、多分リーボックRealFlexは完璧です. あなたはどう思いますか? 誰もがまだペアをつかんだ? あなたには、いくつかのアップを選択することを探しているなら、CitySportsは無料で出荷され90ドルのためにそれらを持っています. 具体的と “そのようなもの”のような – – なぜリーボックのマーケティング材料はすべて自然の表面上に実行中RealFlex靴を身に着けているランナーを見せているとあれば、それらは人間が作った面から私たちの足を保護するために設計されている? え? リーボックRealFlexの靴にしよう – 更新2011年5月15日まず、ない方法で、これは靴の本当のレビューです – ペアにしようとだけで十分 “としてそれをカットしていません、それらの店を歩いてレビュー “任意の考えを呼び出すために”. “私が持っていたいくつかの初期の思考が私の試着体験であったしかし、私はそれらを共有しようと思いました. 私はリーボックRealFlex上限が好きです. それは非常に構造化された感じがしないスエードのような素材だし、私は(私が思うに – 彼らは株式の10.5を持っていなかった)が小さ半分のサイズを着ていたにもかかわらず、それはまだ快適に感じた – 心の私は靴下を履いていた. 彼らはあまりにも、素足に快適になるようにしかし、内側に見えた. そのことについては、私は上��が私のナイキフリーラン+、ナイキフリーの3.0sの両方よりも快適だと感じました. そして私はちょうど私の目と最初の感触で、比較しているので、私はRealFlexにヒールの厚さは3.0〜近づいたと言えるだろうフリーラン+(別名5.0解放)より解放します. CitySportsアトランタの在庫があった – それはRealFlex唯一、実際にはフリーラン2S(WOWナイキとこのナ​​ンバリングシステムが混乱しています! フリーラン+ / 5.0sの新しいバージョン)のペアよりも私には硬く感じました. 物事のtry-私の初期に崩壊したここで私の足のボールの外側の部分は底をオフにスライドさせたい保つことでした. 真剣に. ちょうど私の足は靴の前面に外に唯一のオフ滑りたかった店を歩いて. ヘイオンワイ、本の世界 それをどうしたの? 私は店長に言及し、彼は他の人が同様のコメントをしていたことが示された. 奇妙な. リーボックによる強力なマーケティング戦略への遺言、それは(上記の詳細なうんざりなど)オーバーザトップと矛盾する場合であっても – それは明らかにRealFlexが棚から飛んでいる、と述べた. 私はサイズを確認し、RealFlexいくつかの真の時間を費やすこと10.5sのペアを試着できるようになるまで、これが最初の考えには十分する必要があります. なぜ私は不安定な感じでした誰が本当に私の持続的なお持ち帰りしたことをu0026Mdash;それらに不安定に感じた場合、私は非常に興味が? なぜ足が(靴が小さすぎるサイズ)靴の上からスライドさせたいと思ったのですか? 誰がこれを注意? もう一つの更新2010年5月23日: ちょうどCitySportsからペアを命じた. お楽しみに. *さて、ナイキの人気のナイキフリーラインの解釈**と思われるものであるとして “新しい”〜だからである靴のデザイン. **完全ではないフィラのSkeletoes靴はどのように違って “新しい”はビブラムFiveFingersを取る. 単に ‘sayinで. 著者について – 私は “自由な足を”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: ニュース、ご興味あるかもしれませんリーボック関連記事…もっとFiveFingersトレック、手袋に加え、コルティナ、モック、とのPerformaに、Bikilaおよび速度の販売モデルの写真(プリプロダクションバージョン)ウィークエンド·リンクラブ4/18/10 ;

Leave a Reply

