ハイヒールの靴に加えて

睡眠障害や不快感は、座ったり立っているときに来ている痛み背中のアラームの鐘があります. 彼らは医者に頼る理由多くの女性に苦しむことが、実際にはそれが主な理由ですされているマーティン·リーランドは、mは述べています. レッドブックによると、シカゴ大学医療センターのD . 、整形外科医、 . しかし、彼らは努力やリッピングの着信腰痛が悪い習慣の指標だけではない. どれ? ハイヒールの靴に加えて、低い靴を履くにも腰痛を引き起こす可能性があります. 柔らかい靴底と踵をサポートすることができるを持っている靴を選択してください. 子供たちは彼女の腕の中の赤ちゃんは、彼らが重くなることを始める場合は特に、必ずしも容易ではありません持参. マイケルHisey MD 、テキサス州の整形外科研究所によると、子供を維持するための最良の方法は、腰にそれを維持することです. その後、バランスを維持するために、左から右、またはその逆に、交互に移動します. 彼らは電話で話すとき、多くの人が使用する携帯電話は、肩と耳の間にロックします. これは背中の痛みの原因となる悪い癖です. あなたが電話に答えることをあなたの手を使用することはできませんときにヘッドセットを使用することをお勧めします. 5時間以上座って長時間座って裏面に圧力をかける. あなたが彼の背中補強と非常に痛いと仕事の後であれば、何も不思議はありません. 徒歩、すべての時間を取るようにしてください、浴室または他の同僚に行くこと単にである. あなたは以下を見つけるのビデオでは背中の痛みのためのいくつかのヨガの練習があります.

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